インフォメーション

2013-12-20 13:30:00

こんにちは。

ウブカタ・ジャパンの店長、産方(うぶかた)です。

少し前までHUSABERG(フサベル)という海外製エンデューロバイク(オフロード)の輸入販売元に

勤めておりましたが、退職をして独立する事となりました。

オートバイが大好きなのは、もちろんですが、その中でもエンデューロというオフロードバイクの

ジャンルが大好きです。

現在とっても人気のあるJNCCやJECといったエンデューロレースも大好きです。

今後は、イタリア製のBeta(ベータ エンデューロ&トライアル)というブランドを積極的に

販売したいと思っております。

また、レンタルピットも展開していく予定です。

いつかは、ガレージ・・・そんな事を夢見るライダーも多いのではないでしょうか?

オートバイの整備中に雨が降ってきたり、整備中に足りない工具があったり、

マンションにお住まいの方などは、そもそも自分で整備するスペースが確保できない・・・

そんなお悩みを解決するのが、レンタルピットです。

まぁ、詳しくは今後ホームページに紹介をしていきますので、ぜひチェックしてみてください。

長くなってしまいまいましたが、ホームページが出来ました!のご案内でした。

あっ、すみません。実際のお店のオープンは12月を予定しておりますので、

しばらくお待ちください。

ご挨拶まで。